The world is my oyster

有り余る時間  暇人の日記

ヒーターが直った

ヒーターの修理の人が思いのほか早く来てくれたので、温まらなくなっていたヒーターが治りました。

 

実際に調子が悪かったのはウチのヒータではなく、建物全体に温水を送るボイラーの方だったみたいです。修理に来てくれた人がボイラー管理会社に連絡を取ってくれたことで、管理会社からボイラーの調整に人を派遣してくれて、すぐに温水が流れてくるようになりました。

 

私はボイラー室の場所も、ボイラーの管理会社も知らなかったので、修理の方に連絡してもらえて本当に助かりました。

 

これで我が家のヒーターは通常営業に戻りました。寒気団の中で凍えなくてよさそうです。よかったよかった。