The world is my oyster

有り余る時間  暇人の日記

カイくんの正体が判明

謎のオリンピック選手カイくんの正体がわかりました。

 

カイくんの真相は、お父さん犬ではなくちゃんとした人間で、スピードスケートの選手だったのです。

 

f:id:a-hermit:20180220234803j:plain

 オランダ代表 カイ・フェルバイ選手

 

www.olympic.org

 

オランダ国籍と日本国籍を持つオランダ育ちの選手だそうで、オランダ代表として男子500mと1000mに参加しているみたいです。

 

ちなみに、オランダはスピードスケートがめちゃくちゃ強いので、そのなかで代表を勝ち取れるというのは、知人から聞いた前評判どおり「とにかくすごい!」。

 

男子500mの方はもう終わってしまったみたいなので、1000mの方を見てみようかな。こちらでの放送時刻は金曜日の朝11時。無職だからライブで見れる!

 

気が付けばオリンピックもだいぶと佳境に入ってきたみたいですね。まだ、何も見ていないので、終わる前に何か一つぐらい見なておかないと。