The world is my oyster

有り余る時間  暇人の日記

夫、ネトフリ商法にはまる

先日、クローバーフィールド・パラドックスの辛口評を書きました。

 

my-oyster.hatenablog.com

 

とはいえ、あれは外向きにマイルドテイストで書いたものです。実際に家では、もっとコケおろした感想を夫にぶちまけていました(実話)

 

しかしそれを聞いた後でもなお、夫は果敢にクローバーフィールド・パラドックスを視聴し、固い意志をその目に宿して口を開きました。

 

「俺、無印の方ももう一回見てみようと思うんや」

 

私「おまいさん、それは・・・」

 

夫「ええんや。あいつらの掌の上で踊らされているんは、承知の上や。」

 

私「・・・ご武運を」

 

夫「おう」

 

 

嗚呼、今日もネトフリ商法の餌食になった人がまた一人。

 

ネトフリ商法から逃れられないでいる皆さん、ご武運を。(おまえもな!)